03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まったりしすぎて死にそうなブログ

東方やったりA.V.Aやったり艦これしたりする暇人のブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近 

お久し更新。
最近はなぜかモンハン4熱が再発しリアフレに手伝ってもらってHRがようやく7になりました(今更)
久しぶりにやると楽しいんじゃ~3から太刀から大剣にシフトして4でも大剣で遊んでます、まぁ武器防具まだしょっぱいんだけどね。

AVAはXM8がデレだして使えるようになり出した、BRONXは連射カスタム(BBメカニズム人体)がなんかあたんねぇなーってなって人体をウェイトに変えたら超当たる。時代はBBメカニズムウェイトだよ。

モバマスは月末でSR4枚引いて4万円分ぐらいの+で終了。でも引きたかったSR引けなかったからクソ。

86ffa8f9.jpgfd573024.jpg

あぁ^~25歳児可愛すぎるんじゃぁ~

今回はここまで、更新頻度はまたちょっとあげていくよ。


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

ガチャ中毒的なね 

メデューサ実装かと思ったらクラーケンだったパティーンでしたとさ。
そしてクラーケンは100個くらい回しても当たりませんでした、マジファック。

そんななかクラマスのリアル夫のGravissさんがブルーチケットでクラーケンを買い、はずしまくってた僕に
「そんなに回すぐらいならチケットのほうが早いじゃんwwwなんで回すのwww」っていいました。

はい、お答えしましょう。それはね、当たる当たらないじゃなくて『ガチャ自体が楽しい』からです。

このブログでもちょいちょい書いてますが僕はモバマスPでありモバマスサービス開始直後からやってた結構な古参Pでもあります。
僕はAVAに課金した額は合わせて初めて3年ぐらいで4万いくかいかないかですがモバマスは同じぐらいの長さで課金額はウン十万いってるような気がする(遠い目)
このモバマスは何に課金要素があるかっていわれると一番強いのはガチャなんですよ、規制された今は懐かしきコンプガチャも経験しました。

僕は最初ほしいSRがガチャで実装されたときだけ課金して回してました、今もこれは基本変わりませんが最近はガチャを回すこと自体が楽しくなってきてるのでほしいSRじゃなくても『まぁ、ちょっと回すか・・・』みたいな感じで課金してます。ただのクズです。

で、このSRはガチャ以外にも別の人からトレードしてもらう入手手段があるんです。ぶっちゃけガチャでSR引くぐらいなら期待値的にもこのトレードで入手したほうが効率的にもいいんですよ、SRは出ないときは6桁入れても出ませんし、実際知り合いはSR1枚に約18万かけてガチャから引いたりしたし、僕も9万かけて好きな子のSRを引いたんですよ。

18万あれば知り合いがほしかったSRは3枚買えました。9万あれば僕のほしかったSRを買っても2万円分はお釣りが来ました。それでも回した理由は『SRをガチャから引いたときの達成感』、『意地』
そして『上手くいけば相場より安い値段でガチャからSRを引ける』これらが目的でしょう。

AVAだとユーロ武器をチケットで買おうとすると単純計算で20万ユーロ分のチケットが必要。
でもガチャだと最低なら3000ユーロor1000ユーロと50BPの1個買いから当たるんですよ。
それで当たるなら俺はロマンを求めてガチャを回します、安定?なにそれ食えるの?
おまけにガチャから引いたら達成感+脳汁のおまけつき、これだけあればガチャを回す理由なんて十分ですよ。

つまり何が言いたいかって言うと・・・
みんなモバマスやろう
おっぱいとか尻とかふとももとか腋とか沢山やで

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

クズの本懐 

起きたら夕方6時半でした
AVAれ祭り見逃しました
大掃除できてません
でも二度寝しました

寝るの超楽しい

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

BF4たのちぃいいいいいいいな近況 

どうもお久しぶりです。12月に入ってまだ検証記事1回しか書いてないんですよ、なんでさぼってたかっていうと・・・
BF4が楽しいのが悪い
これな、面白いですわ。最近だとACE23・M416をメインで使って遊んでいます。BF4でもAVA同様にTDM厨として延々参加しています。ときどーきコンクエもやるけどね、ラッシュ?知らんわそんなもん。

艦これは最近イベント終わってモチベ下がり気味だったけど木曾改二がかわいいので育ててます。いい子だよね木曾。

モバマスは月末のガチャでSR幸子をあんたんしたのでスタドリ換算で約2万円の儲けがでました。そして今は楓さんが復刻、回したい・・・でも金がない・・・全部AVAのM4 Mk.4が悪い、許すまじAVA運営。

AVAはとりあえずBOXで被ったパンダとかの売却を早く実装して、ただただ邪魔なんですわあれ。

ってな感じでーす。とりあえずAVAの内容がちょっと薄いかもしれないけどなるべくまた更新頻度あげていくんでおなしゃーす。

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

だれもAVAにいないよぉおおおおお 

クラメンがAVAにいません、いて俺も入れて2人か3人ぐらい。
話によるとみんなガンオンかSF2やってるらしい。ガンオンとか1年前に丁度やってたわ(ドムとゴッグが実装した当初の話)

なんで丁度イベントも始まったんで艦これとポケモンやってます。
ポケモンだれかフレコ交換してくれる心優しい人超絶募集中です、でも僕のサファリ大したもんありません。

フレコ:4270 0227 4303
気軽に送ってきてね _(:3」∠)_

艦これイベント記事かくぞー、ただし今度ね

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   
