10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まったりしすぎて死にそうなブログ

東方やったりA.V.Aやったり艦これしたりする暇人のブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Arisaka Type 38 Rifle使って見た 

元クラメンのTizuさん改めテクノブレイク予備軍が時かけでArisaka Type 38 Rifleを当ててたので使って見ました。

Arisaka Type 38 Rifle

見た目はカッコイイですね。銃剣が付いてるけど右クリックでAIMモードになるので銃剣はあくまでも飾り。
AIMモードで使う武器ですね、とりあえず下に良い所と悪い所を上げて見た。

良い所
AR武器の中でも以上に高い威力、SR武器並み
威力の高さのおかげで胴撃ちでも2発で倒せる
弾を撃つとコッキング(でいいんだっけ?レバー見たいの引くやつ)のモーションを取る、超カッコイイ
射程が長いから遠距離からSR並みに一方的な攻撃ができる。

悪い所
装弾が5発しかできない、連戦に弱い
コッキングのモーションのおかげで連射が遅い、連戦に(ry
しっかり弾を当てないと連射の遅さが災いして返り討ちになる。

てなところですかね、AR武器ではあるものの実質SR武器みたいなものでしょうか。個人的に使ってて楽しかったです。
ただ強いのかって言われると「別に・・・?」って感じですかね。弾を外したときは敵のクソAIMを祈りましょう。

てなわけで今回はここまで、お疲れさまですー

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

FRBOXきたああああああああああくぁwせdrftgyふじこ 

AVA4周年記念で新しいBOXがきましたね。SRBOXはFRが出るので個人的にFRが欲しかった俺には渡りに船ってやつですね!

fr_w.jpg

おお!結構好みのカラーリングだ!青みがかったこの色合いがいいですねー。Noelやオリエンタルレッドよりもこっちのカラーリングの方が好きですね。
そしてユーロBOXの話。3度開けてMP7が15日、FRが7日、Birthday Hatが30日でした。

だがしかし!

ユーロBOXに期間が7日の武器とBirthday Hatの表記がなかったっぽくてこれを当てた人は返金があるようですね。
ってことは俺は2万ユーロの返金ですね、表記をみてなかったけどウマウマ(*´ω`*)
後日15枚のSRBOX開けたいと思います、それまでは期間の当たった武器で遊ぶぞぉおおおおおお!

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

AIM調整と作業デー 

今日は鎮圧でAIM調整やったり機能と同じくバトルギアHARDやったり対人をあんまりしないでまったりやってました。
時々こういうのもありですね、気分転換になる。そしてAIM調整中に中尉3になりました。今年中に難しいかもしれないけど大尉を目指します。

てなわけで今日は音楽をかけながらまったりやってました。
たまにはジャズもいいよね!ジャズは詳しくないけど落ち着きたいときとかに聞くとすごいリラックスできていいっすね。

あとAVAのブログランキングにちゃっかりこのブログがランクインしました、クリックしてくれた人ありがとう!
これからも更新率だけは他のブログに負けないよう頑張りますんで今後とも当ブログをよろしくお願いします。内容?知らんな

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

バトルギアビギンズHARDソロやってみた 

必ず4R目で死ぬ・・・うぎぎぎ・・・
4R目までは安定するんですけどそっからが完全に鬼門。
弾が少なくなってジリ貧→囲まれる→倒しきれなくてボコられる が完全にテンプレになってきた。
今のとこソロでクリアできる気がしないわこれwとりあえず4Rを超えたら後は大丈夫だと思うからここが最大の山場だなー、パイク処理とかをもっと頑張って見るか。

そして階級が上がりそうです。これを書いている時の経験値が87%だしもうそろそろだ。
とりあえず1日5%上げるのを目安にして今週中に階級上げれるように頑張ります。
でもこの階級に見合った撃ち合いと立ち回りが未だに身についてないんですが大丈夫なんですかね・・・不安だー!w


Category: AVA

tb 0 : cm 0   

今日も今日とてParaの練習! 

昨日ほどではなかったけどParaの命中率いい感じだったからこのロング・人体・RCSのカスタムでしばらくやってこうと思います。
撃ち方は2発目までは立ち撃ち、それ以降はしゃがみ撃ちで当てていく感じ。一応フルタップ。

そして今日はParaのストッピングを変更。いつも逆キーストッピングだったのをキーから一瞬完全に手を離して止まるという荒業を使ってやってみた。
感想としては手を離すストッピングのほうがなんか当たる。逆キーだともしかして押した逆キーの方向にちょっと移動が入ってるのかな、そのせいで若干狙ってた位置がずれてたんじゃないの?とかそういう妄想してたり。

というわけでRMは当分FGを封印してPara。SRはPGMでいきます。PM?なにそれ食えるの?

あと里中千枝ちゃんのふとももhshsしたいが為にP4U買いたい。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

Paraのカスタム変えてみた 

自分は結構前からとある人の影響を受けてParaのカスタムをライフリング・人体・RCSにしてました。このカスタムは横ブレが強くなるものの全体的なブレはかなりマイルドで使いやすいカスタムでした。
でもこのParaの初弾HS率は体感で1,2割ぐらい。敵に弾を当てやすいけどHSがうまく出ないなーって最近悩んでました。

そこで今日唐突にカスタムを変えてみました!試験的ですけどね。
カスタムはロング・人体・RCSです。ただバレルを変えただけ、まぁイマイチ当たらないなーって感じたらすぐ戻そうかなと思いますが。
で、変えたその足でいつものメンバーとマッチ。

AVA_121124_213115_00.jpg

強い(確信)

体感初弾HS率は5割くらいまでいってた、3連続HSkillも出たりかなりいい感じかもしれないって思いました。
まぐれかなーって思ったけどもこの後の試合も以前のカスタムに比べてタイマンの撃ち負けも少なくて上々でした。SSはとり損ねました・・・
なのでしばらくはこのカスタムで行こうと思います。カスタムで悩んでる人はこれを使って見ると案外俺みたく肌に合う人がいるかもですねー

あ、あとSDが再び1,5まで上がりました!4,5日ぐらい前に結構SDが下がったけどなんとかなった!

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

BPでにくくないか・・・? 

マッチで10戦以上やって経験値も10%以上上がった

なのに!!

BPは10BPが1度出ただけ、なんかBP出にくくないですか?一緒にやってたメンバーもBP引いてた人あまりいなかったし。
もしかしたら今回俺が運悪かっただけなのかなぁ・・・でもよく俺が読むブログの人も出ない出ない書いてるしなー

このBPの出にくさが続いたらラウンド教本の維持すら危うい、もっとマッチ頑張らないと・・・
だから運営さん!BP出る確率アップオナシャス!

AVA_121123_202326_00.jpg

マッチ3戦目のSS。Jzoloftの人と会ってちょっと焦ったが問題なし!味方の紫階級の人は1,2戦目から続けて一緒にやってくれた人。赤階級の人はこの試合から参加してくれた人。2人ともすごく上手くてやりやすかったです。紫階級の人はかっこよすぎて友達申請送ろうかと思ったぐらいでした。いい感じの動きができたから記念にSS撮った。

AVA_121123_215457_00.jpg
ダクトに手すり?使って入ろうとしてたのをKillしたらなんか引っかかってビクンビクンしてた。素股でもしてたんですかね。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

みんな頑張ってる 

昨日キャーイクサーンのメンバーがCWやってたっぽくて結果は3勝4敗でした。
勝率は5割以下だけどキャーイクサーンのCW全体の勝率が15%ぐらいだから十分いい感じなんじゃないかなこの結果は。皆上手くなってる証拠だと思う。

月華やんは7戦中チームトップ6回だしてるしキャーイクサーンのエースだなこれは。刀架さんはクリアリングとかの練習でもっと上手くなりそう。
そしてみんなと俺にも言えることだけど各個撃破される回数をなるべく減らしたいよね。連携プレーって大事。

で、自分はパソコンの調子が悪くてここ2日まともにAVAができてない感じ。一昨日はステーテスが高くて昨日はFPSがまったくあがらない。年季入ってるPCだしねーそろそろPC買い替えの時期ですね。というかグラボを買い換えれば暫く持つんじゃね?って気もするけどそれを今するならPC買うもんなー、はやくバイト始めてお金貯めたいです。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

裏切り者の名を受けて~ 

AVA会議通話にエルソでもお世話になってるトーフさんと刀架さんが新しく追加されたときに既存メンバーの紹介がありました。
でクランを抜けて別クランで活動してたふぃら君とゆんけの紹介の時に ロリマ「これが裏切り者のふぃらんとゆんけ」
ってクラマスが冗談まじりで発言したときに



これしか頭に浮かばなくなった。
テーマ曲決定したやん、おめでとう。(ニッコリ

自分はそろそろCWしたい欲求が高まってきたので早くクランを見つけて活動を再開したいですねー。
とりあえず今月中に中尉3にもなっておかないとね!紫階級はまだまだ遠い道のりですぜ・・・

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

RM武器個人的格付け終了(仮) 

とびだせ どうぶつの森が楽しすぎて頭禿げそうなだいちゃんです。

最近RM武器をいろいろ浮気しながら自分にあったのを改めて模索してとりあえず使用頻度の高い武器で活躍できる順で仮の順位をつけました。
あくまで個人的であって誰しもこれ通りって訳じゃないのでそこのとこをよろしくです。
で、結果はというと

1位 FG42
2位 Para
3位 FA-MAS Mk.3
4位 Groza
5位 M4A1 Mk.3

って感じですかね。 

FGはもう言うことないや、連射がちょっと遅いのが近距離でちょっと気になるくらい。
Paraは自分の立ち回り的にもこれがいいかなーって思ってます。制限大会とかならこれ背負っていきます。
3位のFA-MASも自分の立ち回り的にM4とかよりも向いてる感じ、Versk並みの連射ゴリ押しの楽しさが半端じゃない。
4位のGrozaは横ブレに対応できてない感覚、もっとブレの抑制が意識して出来たら2位とかもあるんだけどなぁ。
5位のM4はいかんせん倒しきれない時が目立ってたかな、使うならもっとヘッドラインの意識が必要だと思いました。

こんな感じでしょうか、あとはAMDも入れたかったけどだいぶ前に売っちゃったし今回は除外。
とりあえず暫くはParaをメインに据えて時々気分でFGとFA-MASを使う感じでしょうか、M4とGrozaはCWとかする時は封印の可能性まである。
当面の目標はParaをしっかりと当て続けること!それが出来なきゃカッスAIMer脱却はまだまだだな・・・

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

AVAMST 

マップ固定大会のAVAMSTが発表されましたね。で、ルールは?ふむふむ・・・
5対5による10/10(水)実装新爆破マップ「Radar」にて7先取大会ルールで行います。

5対5による10/10(水)実装新爆破マップ「Radar」にて7先取大会ルールで行います。

・・・マジで?CANNONとかじゃなくてRADAR?正直「なんでRADAR選んだの?」って感じなんだが・・・
まぁそこは置いといて。RADARは実装当初に俺が5日間ほど練習chで空爆を探してたので見つけた空爆を下にちょっとまとめてみました

発電室SRポジグレhttp://asuka57daichan.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
2頭一つポジグレと対2側DDロックグレhttp://asuka57daichan.blog.fc2.com/category1-4.html
ヘリポート坂グレhttp://asuka57daichan.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
2L字足場グレhttp://asuka57daichan.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

めずらしくやる気をだした俺が全部自力開発したりしたポジなんですよねー
個人的なお気に入りは対2側DDロックグレ。RADARは1よりも2が攻めやすく2の取り返しをすることも多いと思います。2を取ったEU側はNRFリスからDDを通ってくる敵をロックするときにここにいる人も結構多かったりするので意外と使ってて相手を飛ばせたこともあったなぁ。

他にも設置グレとかお蔵入りしているのが何個かあるから気が向いたら書こうかな・・・
でも上の4つは実装してすぐ開発したのだから「俺が考えたよ!!」って自信もって言えるのもあるけどそれ以降のは先人が絶対いると思うけどね!

というわけでもしMST参加する方でワンチャンこのグレ使えるんじゃね?って思ったのは是非使って感想とかを聞かせてもらえれば俺が嬉し死します。
というけで今回はここまで、お疲れ様でしたー(・ω・)ノシ

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

リンクとか関係 

数日前のお話・・・・

友人「お前のブログのリンクって公式しかなくね?」
俺「そだね、公式だけだね」
友人「お前色んな人と交流が~とか言ってなかった?相互リンクオナシャス!とかしないの?」
俺「あー・・・でもなんか気恥ずかしいっていうか俺なんかがっていうかさ?」
友人「コミュ障かお前は」
                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \ 今更すぎんだろ・・・
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥


でもいろいろな人と交流はしていきたいなーとは自分でも思っているのでありまして・・・
だから最近定期的に拝見してるブログに人に相互リンクお願いしてみようかなーと思考中です。
とりあえず今日はもう寝るので後日お願いしていってみようかなーって思います。
まぁ後、俺に必要なのはお願いする勇気かな?(ドヤ顔)

あとフレンドの月華さんがFA-MASに手を出してつえーつえー言ってました。もっとFA-MASer増えろ。
というわけで今回は終わり!

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

AVARST準々決勝終了 

とりあえず見た試合の感想とか書きます。

まずは決勝トーナメントAブロック1戦目
俺課金してきた vs suxus
両者攻めの速さがすごい、2つのクランの攻めは見習いたいですね。記憶に残ったのは3連続でsuxusの黒衣の剣士キリトさんが2中のKaiser71さんを開幕抜いて2攻めを成功させたところでしょうか。
試合はsuxusが勝利し最初のオフライン出場クランとなりました。俺課金してきたは今回で解散となるそうです、うーん残念ですね・・・

2戦目
Cue_s vs DeToNator
俺が応援している新鋭クランCue_sとAVA護衛界のトップに君臨し続けるDeToNatorとの試合。今回DeToNatorは上海紅茶館さんとDarkよっぴーさんが護衛を引退し爆破に専念し、過去最高のメンバーと言われている様子。
結果はDeToNatorが貫禄を見せ付け勝利。皆キレッキレでしたね、とんでもねぇわあれ。またQue_sから試合にも参加したリア友のSpiderNET君は今回の大会でAVAから別ゲーに移住するそうです。お疲れ様でした、別ゲーでもがんばって!

3戦目
QuewiN vs DIESEL
Sunsisterを倒しあがってきたQuewiNと強豪DIESELが激突。満を持してSunsister戦で28k6dを叩き出しその名を轟かせたふじくんが登場しましたね。結果はDISELが終始ペースを握り勝利。
途中トラブルでQuewiN側で一人ゲームから落ちてしまうトラブルなどがありましたがその後無事終了した様子。

4戦目
うま味めろん vs CoolBoys
ODL王者うま味メロンとBランカーでAVAブログでもおなじみびすた無限さんなども所属しているクランCoolBoysの試合。
実は自分この試合やってた時いつものメンツでマッチやってて試合観てませんでしたァアアアア!
えー、結果だけ言うとCoolBoysが勝利しオフイベ出場を決めたそうです。

というわけで今日出揃ったオフイベ出場クランはsuxus・DeToNator・DIESEL・CoolBoysとなりました、おめでとうございます。
俺ももっと高みを目指して日々精進したいと思います。(どうぶつの森をやりながら)

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

風邪引いた 

鼻水が止まらなくて頭痛がひどいです。
とりあえず体調が回復するまでAVAは控えめで行きたいと思います。

あと3DSととびだせ どうぶつの森買いました。
だれか一緒にやろうか(ニッコリ
とかアホなこと言ってないでとっとと今日は寝ます。記事短くて申し訳ない。

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

モバマス新イベントと新ガチャ登場! 

saionjisrbana.gif

新イベントと新ガチャ来たから書きますね。
以降は続きを読むからどうぞー
-- 続きを読む --

Category: モバマス

tb 0 : cm 0   

ちょっとステマしまーす 

というか応援記事です。

リア友のSpiderNET君が参加しているクランCue_s様がAVARST爆破部門で準々決勝に進出が決定したそうです。おめでとうございます!
準々決勝まで進んだからこれでBランカー確定でしたっけ?イマイチ覚えてないです。
決勝リーグの組み合わせは
決勝トーナメントAブロック
18:00 俺課金してきた vs suxus
19:00 Cue_s vs DeToNator

決勝トーナメントBブロック
20:00 QuewiN vs DIESEL
21:00 うま味めろん vs CoolBoys
相手Detかー、残ってるクランも有名所ばっかだしすごい世界だな。
RSTの話題はQuewiNがSunsisterに勝ってQuewiNのふじくん(さん?)が28k6dを叩き出したってのがもっぱらの話題だそうですが自分的にはそっちよりも大事です。
強豪揃いではあるけれど個人的には是非ともCue_s様には頑張ってもらいたいですね!
というわけで当ブログは草葉の陰から密かにQue_s様を応援しております。俺死んでないけどね

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

屋上へ行こうぜ・・・ 

久しぶりに・・・切れちまったよ・・・

はい、今日はフレンド達と珍しくラウンドchで遊んできました。SR当たらなすぎて禿げそう。
うーんFR欲しいなー、PGMの爽快感が好きなんですけどストッピングとかに関してはFRの方がやり易くて好きなんだよなぁ。

以下かなり俺が根暗なことを書いてるので以降は続きを読むからどうぞ。
-- 続きを読む --

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

あ、やっぱ駄目だわ 

CANNON勝てないわ、無理無理。
こんなネガティブな発言が飛び出すわけは今日のマッチにあります。

今日もクラン探しをちょっとやった後キャーイクサーンの面々とマッチしたんですよ。
そこでCANNONに当たりまして。善戦したっちゃしたけど結果は負けちゃいました。
で、元メンバーだったクラン。キャーイクサーンがCANNONを苦手としている理由それは・・・
1側での攻防 これに尽きると思います。

攻めで1側に行けば下駄箱まで詰めた敵に殲滅させられ、守りだと人数で押されて圧殺される。
今日の最後のラウンドは攻めで1に向かった3人が10秒で全員やられました。こうなったら勝てないって・・・
だからもうちょっと1側攻めに創意工夫が必要なのかなーって思いました。例えば下駄箱を取るまではもう全員でラッシュしてそこを取ってから展開していくとか。

ただ自分はキャーイクサーンを脱退した身ですし一応CWでオーダーっぽいのをやってたとは言え、あまり立ち回りとかにぎゃーぎゃー口を出さない方針でいこうと思います。
そこら辺は現行のキャーイクサーンのよくinしているメンバーのロリマさん・Tizuさん・月華さん達に新たなプランを考え出してもらってキャーイクサーンには頑張って欲しいかなーと思います。



Category: AVA

tb 0 : cm 0   

あれ?俺爆破勢だよね 

最近マッチ以外はずっと護衛chに篭りきってるんですがそれは大丈夫ですかね・・・
これは護衛勢に転向ワンチャンあr・・・ねーな

護衛は交戦の機会が多いからAIM調整も兼ねてやってます。
でもちゃんとTAB押して動き見たりしてやってますよ?それでもにわか勢の域を出ないのでNoobには変わりないですが
だって護衛は好きなマップ多いんすもん。ただRISING DUSTテメーは駄目だ。

爆破だとDSのマップ構造とかが好きです。逆に嫌いなマップはCANNON。実力差がはっきり出すぎて今のレベルじゃよっぽどのことが無い限り勝てる気がしない。
なんか話しそれちゃったけど、まいっか_(:3」∠)_

あとトップ固定のやつを見ていただければお分かりかと思いますがAVA Rankに気まぐれで登録しました。
これに登録したからってモバマスや雑記がなくなるわけじゃないから心配しないでね!
誰もしてないとか言うな

とりあえずいつもどおりの更新頻度にテキトーな記事でお茶を濁していく立ち回りの当ブログを今後ともよろしくお願いします。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

マッチとかクラン探しとか色々 

いつもの元クラメン達といつものマッチ。だが今回の俺達は一味違った!

なんと7戦ぐらいやって(うろ覚え)負けたのは2戦しかなかったよ!
え、大した結果じゃねーじゃんって?いやいや自分達がマッチをしたときって対外負けるんですよ。それも完全に野良っぽいメンツにすら相当な頻度で負ける。
そんな俺達が5勝2敗とはすごい成果。なおかつ結構強そうなとこにも勝てたのでいい感じでした。

なぁそんな感じで今日の自分は7戦でフラグトップ3回とかなり調子もよかった。ノリでMG4KEとFA-MASを使ったらMG4KEで9k5d。FA-MASで18k6dと良い活躍。
やっぱFA-MASって強いわぁ・・・調子のよさと合わさって4,5人抜きも余裕だったぐらい。
ってなわけでやっぱり時々気まぐれで違う武器を使うと気分転換にもなって楽しいですねーまた使っていこう。

次にクラン探し。自分はAVAを始めてすぐキャーイクサーンに入れてもらったのでクラン探しってよくわからないんですよね。
たぶんローカル部屋に立ってるCM募集部屋とかクランメンバー募集のイベントとか掲示板とかを見てやるもんなのかなぁ。
自分はあんまりローカルも行かないし掲示板とかも見ないからどれぐらい部屋や募集記事があるのかがよく分かってなかったりします・・・

個人的には割とイン率高めで非ガチ~微ガチくらいのとこに行ってみたいなーと思います。
半ガチまでいったら俺戦力にならなさそうですしねw
てか俺を誘ってくれてもいいんやで?(ドヤァ

まぁ冗談はともかく、楽しみながら尚且つ勝ちも目指せるようなクランを探して今日も俺は敵リスに突撃していくのであったとさ・・・
後、余談では俺が抜けた後エルソ勢でもある刀架さんがキャーイクサーンに入隊したそうなのでそちらにも期待してます。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

遂にAVAネーム変更を実施! 

前にモバマスに課金したときのwebmoneyが1000円分のこっていたのでAVAネーム変更を実施しました。
一応色々案がリアル友人たちから挙がっていたのでそれもちょっと紹介します。

今回も長いぞ!気をつけろぉ!(CV:コンバット越前)
というわけで続きを読むからどうぞ
-- 続きを読む --

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

クラン脱退しました。 

以前の記事でちょろっと匂わせてたけどクラン キャーイクサーン脱退しました。

キャーイクサーンは自分がSAに3日で飽きてたところクラマスのロリマさんに誘われてAVAを始めた当初からずっと在籍していたクランです。
始めたばっかりの自分をスカイプの会議通話に(半ば強引に)入れてクラメンの人達から色々教えてもらったり別ゲーを皆でしたりと非常に思い入れのあるクランです。

でもといろんな人と一緒にやって見たいなーと思ったり色々な要因が重なって暫くの間キャーイクサーンからは離脱することにしました。

もしかしたら恋しくなって「また入れてー」って声をかけるかもしれないですがとりあえずそこはまだ未定。
とりあえずは新しいクランを探しながら野良と通話でのマッチを続けるかもしれない。
ただ俺の発言が最近キツくなってきてるのを自覚してるのでもっと気をつけないといけないなと思います。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

モバマス新エリア実装と新アイドル 

AVAの記事書いたついでにモバマス記事も更新。

また画像多い+記事長いので続きを読むからでどうぞ
-- 続きを読む --

Category: モバマス

tb 0 : cm 0   

ぱないの! 

弾が敵をすり抜けるのぉ・・・(絶望)

マッチの1戦目が2k6dで2戦目に到っては0k6dというNoobっぷり。
「このPGMバレル曲がってるんじゃねぇの?」とか思いながらやってました。ありとあらゆる戦犯を犯す男。戦犯マスターだいちゃんやで・・・
でも後半は結構エンジンかかってきて6k1dとか14k5dとかフラグトップも取ったし頑張ったから許して欲しいのだよ(震え声)

あとちょっとやってて気になったのがこのブログを読んでる人で例えばCWとかのボイチャ使った試合でロング詰めとかポイントを進行する時って「ロング詰めるわ」とかって言ってから詰めてます?
個人的にあんまりウチのクラン声出さないで進行してたりしちゃうんですよね。
こうなるとカバー遅れたり1vs複数の状況になりやすくてホイホイやられちゃうからクラメン皆で意識しつつやれればいいなと思います。でもたぶん無理なんじゃね

あと最後に星条旗のバラクラバなんだけど
box327.jpg


キャプテン・アメリカ-コンセプト・アート-1


キャプテンアメリカ思い出した

グレのマークも盾の模様と似てるし。まぁ国旗意識してるんだからしかたないのか?

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

今日のAVA反省まとめ 

マッチで擬似CWしたのんですけどちょっと思ったことがあったので。
一応今回参加した俺含めた5人の人のことも考えて見たけどそれは今度まとめようかなぁ・・・。

長いので今回も続きを読むからどうぞ

-- 続きを読む --

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

東京から帰ってきました 

疲れた_(:3」∠)_ もうしばらく旅行はいいや。

とりあえずいろいろまとめ。
AVAは2,3日やってなかったらSR当たらない。マジで修正が必要。
モバマスはシオミーSR引いた。可愛い。

とりあえずネタが無いから次から本気出しますー。


Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

FGとpara 

M4の火力が物足りなくなってきたのでParaをメインに固定していろいろやってます。
M4だと後1発で倒せるのにって感じのやつが多くてParaとかの瞬間火力が恋しくなる。
あと暫くの間カスタムをライフリング+人体+RCでずっとやってます。前はロング+人体だったんですけど今のカスタムのほうが反動がマイルドな気がしたので使ってます。

FGは気が向いたら使うって感じになったけどやっぱり強いですね。
近距離でちょっと連射力の遅さが足を引っ張るときがあるけどそれでも十二分に強いしなー。

それと今日は昼に飛行機に乗って東京に向かいます。帰ってくるのは日曜日になります。
ノートPCとか持ってないのでブログ更新どうなるかな、一応スマホからでも更新するよう頑張ります。
うーん・・・内定式めんどくさい・・・

最後に、け!!!!さんtwitterの方ありがとうございます。いつもブログ見てます!!

というわけで今回は終わりー。あといつ実装されるかわからないけどMP7のガチャverのバハムートが早く欲しいです。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

モバマスで温泉ガチャですよ! 

最初はAVAの記事書こうと思っていた。だが!

yukemurikaedebana.gif

モバマスでこんなのきちゃったら書くしかないじゃない!
非常に画像多目+クソ長いため以降は”続き読む”からどぞー
-- 続きを読む --

Category: モバマス

tb 0 : cm 0   
