12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

まったりしすぎて死にそうなブログ

東方やったりA.V.Aやったり艦これしたりする暇人のブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりの更新で内容いろいろ 

前回の記事書いた次の日にPC逝きました、あたらしいPCを買うのは早くても2月中になると思います。
なのでAVA、ガンオン、エルソードなどのネトゲはしばらくお休み、ただちょいちょいネカフェ行って腕が落ちすぎないようにしていきたいと思います。

んで、近況まとめ。
AVAやガンオンなどのオンゲーに時間を割かなくなった代わりに資格の勉強をスタートしました(この試験に合格したらPC買うことにしてます)。ゲームはルーンファクトリー4を3DS購入したのでついに購入、クッソ楽しい。
モバマスは相変わらず平常運転の無(理のない)課金でやってます。あと新イラストの城ケ崎美嘉が追加されたので引きました、諭吉が4人ぐらい飛んだ。

だいたいこんな感じ、今後はPC復帰まではモバマス・ポケモンとかの話題が多くなるかも、ただAVAとかのネタも書きたいと思います。以上



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

どうしようもない 

新年最初の更新ですが内容は暗いのであった。

久々に俺・ふぃら君・ロリマさん・刀架ちゃんとマッチしました。が。
結果は惨敗。10戦近くやって勝てたのは1試合だけ、残りは全部惨敗。
今回は動き的に刀架ちゃんにちょいちょいアドバイス的なものをしながらやっていたけどお手本にすらなれない立ち回りとAIMだったしもうモチベ駄々下がり。

連携面も雑すぎてお話にならないレベルだったし正直途中で俺も「もういいや・・・」的な思考で報告も雑だった。
正直自分でよくもまぁこれで「武者修行のためにクラン抜ける」だの「ガチ勢思考っぽくなった」だのと言ってたもんだなと思う。
これからまたモチベ上げて「もっと上手くなりたい」って思えるかぶっちゃけもう分からん。それぐらい今日のマッチは悲惨。

新年早々マジで先行き不透明すぎて泣きたくなるわ・・・

Category: AVA

tb 0 : cm 0   
