03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まったりしすぎて死にそうなブログ

東方やったりA.V.Aやったり艦これしたりする暇人のブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

paraのカスタム決まんねーわ 

ロング人体精密が使いこなせないんでカスタム変えました、今はヘビーバレル+ショックアブソーバーです。
利点は他のカスタムより画面ブレが少なくて集団させやすいところ、悪いところは連射の遅さとヘッドショットをだしても割と死なないところ。

ロング人体精密よりは敵に弾を当てれるけど連射の遅さのせいで他のparaとの撃ちあいにちょっと弱いと思います。先にヘッドショット当てたもん勝ちですわ。
使いやすかったカスタムはこのヘビー+ショックかライフリング人体RCとかが個人的にはあってたと思うのでこの2つを使いまわして練習していきます。これでだめだったらやっぱりM4っすわなー、安定銃万歳。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ハートマン軍曹とジョーカーのチキチキ未満鯖脱出猛レース 

以下前々から言っていた講座?ではありますが、くっそ長い茶番チックな代物が延々と続くのでそれが耐えきれる寛容な心と強靭な精神を併せ持った方だけどうぞ。


-- 続きを読む --

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

ようやく書けそう 

前から言ってた講座的なものがそろそろ書けそうです。内容は未満脱出を目標とする講座てきなものをしたいなと思います。

AVAではASWを引っ張り出して使ってました。即死率高すぎワロタwww当てたらほとんど死んでくれるんでありがたい。PGMやFRとかを使っていると結構1発じゃ倒せないことが目立つのでこの確殺率は非常にうれしい。
クイックチェンジすれば連射も早いのもいいですね、ただ足が遅いところは残念でしょうか。ただそれを差し引いても強いんですけどね。

個人的に現在実装されている全SR武器の中でも1,2を争うぐらい強いんじゃないでしょうか、SR武器でなんかいいのない?って聞かれたらこれをお勧めします。ただ制限武器大会では使えないんでルールフリーとかに持っていくのをはばかられるんですけどねー・・・

とにかくASWは買いですよ!買い!!


                ↓ 運営

\          /     r' ´          `ヽ  \    \        /
               /                      ヽ
    買.  A      /           l    ヽ        __          _
    え   S       /    /{   |l   | \        ハ        .買
―   :  W   ― ,′   /  V   ト、 _   ',    \ _i_     え
     :             _ V   /\ `ヽ_ } l 人__ ヽ 」_     :    ―
―          _i_   |´    \_ r=ニ二´ / 从.   ̄丁´       :
             |/| |  {| _ ニ    〃fぅ 、ヾメ /⌒ヽ.  Y
/           | ! {  〃rぅ 三三  乂ノ  / /^! }  ! /         \
.   /      \      ゝ {{ Vソ ニ=-     ´  じ / ヾ   /
  /    |     \ 弋_ Yヽ "  ′        _ ノ i   |   /    |  |
.       |         |  ゝヘ    rァ  、     /} / j        |  |
               人  从     Y   ノ   / V.// /
                 {  >、  >   `    イ   V  ´
                {  Y   >- <//     〉-、_  -―- 、
                 乂  ヽ   }ノ  }/    //YYヽ/      ヽ
                  >  V 彡 /ノ _彡  〃// ハ
                 {人 `ヽ /  )/`ヽヘ   , ' // / j
                r'   \ |  〃   ハ  / 〃 / .,′       |
                |  にニミrァイ=彡/  V     /   i /       |l
                |  ヾ==彡へ三{  |  /    j  / {        リ
                 / / ⌒ ヽ    j    ノ  { |       /
                / /  ./ / l r―f⌒ヽ  ,. 、_ ノ >     //
                  /./   .〈 〈  /     ヽ\ _」彡   \ / /


以上、運営のステマでした(責任転嫁)

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

色々な人とやるということ 

皆さんはどんなレベルの人たちと戦いたいですか?自分よりも弱い人、同じぐらいの強さの人、それとも強い人でしょうか。
個人的な意見としてはこの3種類の人たちみんなと戦うといいと僕は思っています。

自分より弱い人と戦ったとします、そうなると自然とキルがとれてスコアがあがりますよね?言い方は悪いですが弱い人と戦うことになったときは踏み台にしてモチベーションを上げます。そしてこのぐらいのSDの人なら勝てるなーって覚えておいてください。

次に自分と同じくらいの強さの人と戦います。前述の弱い人よりはスコアがうまく稼げないはずです、撃ちあいで負けることも増えるでしょう。多く数をこなすのは同レベルの人たちとがいいと思います、同じレベルぐらいの人たちと戦って撃ち勝つ割合を5:5から6:4へ7:3へと上げていきましょう。

そして最後に自分よりも強い人たちと戦いましょう。同レベルの人とやったよりもデスの方が多くなってると感じたらまた同レベルの人たちと戦います、そしてまた強い人たちとって繰り返しです。

同レベルだと思ってた人に撃ち勝てるようになってきたらそれはあなたのAIMが良くなってきた証拠だと思うので自信を持ちましょう、まぁ1回スコアが勝っただけだとまぐれってのもあるんで何戦もしなきゃですけどw

これの繰り返しをすることで自然と撃ちあいは強くなるんじゃないでしょうか、何度やっても同じぐらいのSDの人に勝てない人はヘッドラインの意識が足りなかったり、タップ指切りの仕方を変えたり、武器を変えたり色々試行錯誤してみるのがいいと思います。

要するに弱い人とだけじゃなく強い人とも戦うことも必要だよってことです。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

 

講座的なものを書きたいなーって思ってひっさびさにブログでHTMLタグ使って囲うとしたら表示がうまくいかなくて泣きそうです。かじった程度の知識しかねぇからもっと勉強しておくべきだったか・・・

まぁその話は置いといて、新しいMEGAカプセルが追加されたので2回まわしてきました。

AVA_130411_161306_00.jpg
AVA_130411_161203_00.jpg

Para以外持ってない武器だったしParaもいろいろなカスタム試せるし何あたってもいいなーと思ってまわしたらX-Plorerあたりました∩(・ω・)∩ばんじゃーい
しかもPPSh-41使ってて超楽しい、弾数の暴力っていいですね!おまけに光るククリみたいなやつももらえるからいいこと尽くめだし今回は満足ですね!ただの自慢じゃねぇか?知らん

しばらくは今回あたったPPSh-41で殲滅とかで遊ぶつもりです、そして次更新する記事が講座的なものになるといいなーほんと・・・

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

テンプレート変えました 

ブログのデザインが大幅に変わりました。
当分こっちのデザインでいきたいと思います。

AVA記事は更新できて明日かなー、なんか講座的なものを考えてます。

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

俺には無理だわ 


     /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^)    Paraとか使えるかボケ!
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__ 
           [I_ 三ヲ ( ←Para
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒

Para扱えなさ過ぎて泣きそうです、俺に残された道は安定銃を使ってバックアップとして生きるしかないね。
とりあえず今はサブ垢の方を伍長5まで育てておくかーと思いマッチなどでちまちま育ててます。

じゃあPara使えないなら何使おうかなーって思ってなんとなく久々にGrozaを持ち出して遊んでました、うん強いですねぇやっぱり。
胴射ちでもすごく削れるしHSの威力高すぎて笑えるしこりゃつえーわ・・・と思うんですが、ですが!
個人的にGrozaって相手が使うと強いんですけど自分が使うと弱い武器って感じなんですよねー

カスタム変えたらもちょっと使えるようになるんでしょうかね、一回昔使ってたライフリング人体RCとかに戻して使ってみてそれでもだめだったら・・・やっぱりM4ですかね。
今後俺を見かけたときにParaを使ってたら「あぁ、この雑魚まだPara練習してんのか・・・M4使えよks」と生暖かい目で見守ってあげてください。

20121112184440.jpg
こんな目で見守ってくれるとうれしいです。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

 



BF4のプレイムービーなどがYouTubeなどにアップされだしましたね、BF3も欲しかったんですけど前のクソスペックのPCだとまともにプレイできないしーと思って購入してませんでした。
今度PC買うときは結構いいスペックのPCを買う予定なのでBF4やりたいなーとかって思ってます。

そして少し思ったんですが、このプレイムービーをスタートさせる前の画面に兵士が一人映ってますよね、この人どっかで見たことある気がするなーって思ってしばし悩んでいたらわかりました。

ジェフ・ゴールドブラムっぽい気がする
283718528.jpg
※ロスト・ワールド/ジュラシック・パークやインディペンデンス・デイに出てる人

でもよくよく見たらあんまり似てない気がした、それだけ。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

入れないなら作ればいいじゃん? 

資格の勉強と引っ越し先を探したりしててブログ書くのに手が回りませんでした、更新久々すぎるでしょう・・・

以前からブログとかでクラン入りてーなどと書いてたりした矢先にPCが壊れたりして延々と無所属だったのですが遂にクランに入りました!その名も・・・!

ぼっち日本代表
嫌な予感がする?気のせいです。早速メンバーの紹介と行きましょう。

無題


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


めんどくさいからボッチ用につくっちゃったよ、本当は「ぼっち飯」ってクラン名にしたかったんですけど使われてました。(でも今調べたらぼっち飯ってクランはないんですよね、解散したのかな)

というわけで当クランぼっち日本代表は
・ぼっちっぷりな誰にも負けないぞという方
・ぼっちスキルに磨きをかけたい方
・ぼっちに対して向上心のある方
・クランに入れなくて激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームな方
などの方をお待ちしております、たぶん。ksクランすぎワロタ

金曜日にネカフェ行ったらちゃんとしたネタじゃない記事書こうと思います。逆に言うともうこんな内容以外あんまりネタがないっていうね、ネタブログだから仕方ないね。
お わ り

Category: AVA

tb 0 : cm 0   
