09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まったりしすぎて死にそうなブログ

東方やったりA.V.Aやったり艦これしたりする暇人のブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とある残念な映画の話 

ハリウッド版ゴジラであるgodzilla 2014の情報がいろいろ公開されています、渡辺謙も出演するんだとか。
さて、そんなハリウッド版ゴジラですがその前にもハリウッド版ゴジラが存在したことを皆さん覚えていますか?そう・・・

Godzilla(1998年)である
dn6ZJfjNfnAJm65_gyauY_2.jpeg

-- 続きを読む --

Category: 映画

tb 0 : cm 2   

ぱら 

スペツナ精密人体ショックで4点まで高速タップが使える事実。火力高いよ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

M14 DMR 

買ってみました、キャッシュバックもあるしね。
感想としては微妙かな・・・タップ修正前のEBRって強かったんだね、絶対これよりも強かったと思うよ!!?

個人的におすすめカスタムはロング人体ショックとドットサイト使ってます。バースト撃ちするならRCを、2点撃ちぐらいならショックがいいんじゃないかなって思うけど万能なのは多分ロング人体RCだと思った。

バトルライフルの中では使いやすくていいんじゃないですかね。すごい強いの?って聞かれるとNoですかね。
バトルライフル入門としては非常にお手軽でよろしいんじゃないでしょうか、キャッシュバックもあるし。

あとクラン戦やってて思ったけどウチDSの1側守り弱すぎ、1外周でどこへいこっかなーってウロウロしてたらあかんよ、死んじゃう。
あとは報告が遅い人いるよね、まぁまったりだから仕方ないけど撃ち負けて「あーごめん今の○○すべきだったわー、1外周」みたいな感じの報告があるけど、それより場所と相手の名前と武器とかを素早く報告しましょ。

仕事週休1日とかだるすぎんご、マジ早く札幌帰りたい。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

栃木なう 

僕は今、出張で栃木にいます。正直言って栃木の中でも相当田舎のとこなのでまわりになんにもないです。
まぁですがネット環境はあるんでAVAもできるんですがSDめっちょ下がりまくってます。

理由は簡単。プレイしてる環境の違いです。
いつもは机の上にPC置いて椅子にすわりながらやってるけどここじゃそれができない。
今はDetの釈迦氏のごとく横たわりながらプレイ、こんな慣れない態勢でやってたらSD2.3から2.2までさがって2.1まで落ちるまである勢い。

なんではちょっと殲滅をするぐらいにして別のことで時間つぶしたいと思います。ポケモンとかモンハンでね。
あとパワプロ14を栄冠ナインをやりたいが為に購入しました。(14の栄冠は特にバランス悪いって言われるけど15と2009売ってないねん)
面白いけど難しいってか運ゲーやね。ウチのエースが8回裏に大量失点して負け越ししたあと9回表でひっくり返して買ったりするしよくわかんね。

あー早く家帰ってちゃんとした環境でやりたいー
あと響ちゃんが70レベルになったんで改造しました、ああ次は夕立だ・・・

響
やったぜ、雷ちゃん改二まだーチンチン

無題
あとバハムートあたった、白虎の期間切れそうだったから丁度よかった。

(暫く艦これと別ゲーとか漫画とかの記事でいいかな・・・AVA調子あれだし)

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

新マップグレ 

AVA_131010_025314_[452,-314,2763][1][SW-Staccato]_00

この角にはりついて

AVA_131010_025318_[452,-314,2763][1][SW-Staccato]_00

レティクル合わせて立ち投げ

AVA_131010_025340_[452,-314,2763][1][SW-Staccato]_00

センターのコンテナ横へ

AVA_131010_024702_[452,-314,2763][1][SW-Staccato]_00

センターのはしご上った2階。ここの当たりに立つ

AVA_131010_024708_[452,-314,2763][1][SW-Staccato]_00

レティクル合わせて立ち投げ

AVA_131010_024718_[452,-314,2763][1][SW-Staccato]_00

2設置グレもどき。ただ完全にこの位置に設置はできないので即死させるのではなく削る形になっちゃってる。

屋根多くて空爆決めにくい。RADERぐらい研究しごたえのあるマップが欲しい。
あとM24が1個買いで当たりました。かっこいいけど死なないです。M40と大きな差はないんでM40でも十分っちゃ十分でした。
AVA_131001_205639_[ 0, 0, 0][0][]_00

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

AVA札幌キャラバンいってきた!!その2 

札幌キャラバンレポ第2弾、今回は写真とかがありますがもし写ってる方で載せないでくれって方いらっしゃったらコメントしていただければ削除させていただきます。
というわけで内容は続きからをクリック!!
-- 続きを読む --

Category: オフイベ

tb 0 : cm 0   
