10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まったりしすぎて死にそうなブログ

東方やったりA.V.Aやったり艦これしたりする暇人のブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ラグい 

アプデ後なんかラグい。よくわからんけど敵がワープして弾をすり抜けていくのが多発してる気がするんですが俺だけでしょうか。

あとSRで随分と敵が死ななくなりました。スキルで防御力のがきたせいなのか知らないけどASW胴体にぶち込んでざらに死なないことが増えてきました。ラグとの合わせ技な気もするけど。

そのせいかマッチやっててRPが1600台まで吸われました。野良の子を入れたマッチは野良の子のあたりかハズレ化で大幅に変わるからクソ。まぁ身内がいたからってことで部屋でなかった俺が悪い。でももうやりたくない。

あと身内が突然野良の相手をマッチで煽り出しました、やめましょう。以上

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

5周年武器マジキチすぎんよ 

http://ameblo.jp/avakoushiki/
詳しくは公式ブログから

M4のMk4か先行的に実装されたりと色々ですが全ての武器が性能アップになっており大人気間違いなしでは?
実装される5種類の武器すべてが新実装または珍しい武器であるので自分もちょっと狙っていこうと思います。
特に欲しいのはM4かなー時点でT65K2 NeofelisとQBZ97 Panda

あとようやく出張が終わって札幌に帰ってこれました!寒い!!助けておふとんさーん!!!
あ、BF4も買ったんでだれか一緒にやりましょ

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

paraカスタム落ち着いた 

どうも絶賛E4攻略中のだいちゃん提督です。

前回の記事でparaの集弾が修正されたって話のあといろいろカスタム試してみたところ結局スペツナ人体精密RCに落ち着きました。
ゆっくり目のフルタップでそこそこ集弾し、2点でもけっこう行ける。交戦距離に気を付ければ戦えると思います。
あーほんま俺のだけ修正前のParaにもどんねーかなー

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

Paraの集弾修正? 

なんだかParaの修正で集弾が若干向上したらしいですね。
詳しくはhttp://nukkato.com/sa58para-revival/ ぬっかと様のこちらの記事をどうぞ
自分もスペツナ人体精密RCとスペツナ精密の2つで試してみました。
気持ちちょっと立ちの最初の方が集弾よくなった気がしないでもないですがぶっちゃけ大差ないレベルじゃないかなーって思います。
じゃあこの修正で使用者が復活していくのかっていわれるとそうでもないと思います。ぶっちゃけ今だとFA-MASと鰐とXM8あたりが人気でその中に食い込むことはもうできないんじゃないっすかねぇ・・・至近距離じゃないとまともにもうあたんないんですよねぇ中距離も厳しいから本当に初弾でHS出せる人じゃないと使いこなせないと思うのは俺だけなのか

なんで僕はもうFA-MASに乗り換えてます、やっぱ強いっすね。実装当初から使用者がここまで増えたのは実装時からの愛用者として嬉しいで悲しいような・・・みんな最初は微妙とか言って使ってなかったのになーやっぱDetの影響力ってすごいわ

あとトップページにあったAVA RANKのバナー消えましたね。AVA RANK自体がつながらなくなったっぽいんで存在自体が抹消されたんでしょう。今度トップページのバナー関連のとこ消しておきます、AVA RANKから来てくれた方本当にありがとうございました。
AVA RANKは色々な人のブログ見れておもしろかったんですけどねぇ残念。なんで今後は訪問してくれた方のブログとか積極的に見ていきたいね

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

Portとか色々 

色々やってみたけどSRマップっすなぁ。でも芋はパラシュート降下のせいで芋ってても絶対に安全とは言いにくくリス下から屋上に上ることも比較的簡単なのでまぁまぁって感じですかね。
で、ちょっとやってみて強ポジ(SR)を乗せるんでこのポジに気を付けて戦ってみたくださいな。

-- 続きを読む --

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

だれもAVAにいないよぉおおおおお 

クラメンがAVAにいません、いて俺も入れて2人か3人ぐらい。
話によるとみんなガンオンかSF2やってるらしい。ガンオンとか1年前に丁度やってたわ(ドムとゴッグが実装した当初の話)

なんで丁度イベントも始まったんで艦これとポケモンやってます。
ポケモンだれかフレコ交換してくれる心優しい人超絶募集中です、でも僕のサファリ大したもんありません。

フレコ:4270 0227 4303
気軽に送ってきてね _(:3」∠)_

艦これイベント記事かくぞー、ただし今度ね

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   
