FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まったりしすぎて死にそうなブログ

東方やったりA.V.Aやったり艦これしたりする暇人のブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

色々な人とやるということ 

皆さんはどんなレベルの人たちと戦いたいですか?自分よりも弱い人、同じぐらいの強さの人、それとも強い人でしょうか。
個人的な意見としてはこの3種類の人たちみんなと戦うといいと僕は思っています。

自分より弱い人と戦ったとします、そうなると自然とキルがとれてスコアがあがりますよね?言い方は悪いですが弱い人と戦うことになったときは踏み台にしてモチベーションを上げます。そしてこのぐらいのSDの人なら勝てるなーって覚えておいてください。

次に自分と同じくらいの強さの人と戦います。前述の弱い人よりはスコアがうまく稼げないはずです、撃ちあいで負けることも増えるでしょう。多く数をこなすのは同レベルの人たちとがいいと思います、同じレベルぐらいの人たちと戦って撃ち勝つ割合を5:5から6:4へ7:3へと上げていきましょう。

そして最後に自分よりも強い人たちと戦いましょう。同レベルの人とやったよりもデスの方が多くなってると感じたらまた同レベルの人たちと戦います、そしてまた強い人たちとって繰り返しです。

同レベルだと思ってた人に撃ち勝てるようになってきたらそれはあなたのAIMが良くなってきた証拠だと思うので自信を持ちましょう、まぁ1回スコアが勝っただけだとまぐれってのもあるんで何戦もしなきゃですけどw

これの繰り返しをすることで自然と撃ちあいは強くなるんじゃないでしょうか、何度やっても同じぐらいのSDの人に勝てない人はヘッドラインの意識が足りなかったり、タップ指切りの仕方を変えたり、武器を変えたり色々試行錯誤してみるのがいいと思います。

要するに弱い人とだけじゃなく強い人とも戦うことも必要だよってことです。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asuka57daichan.blog.fc2.com/tb.php/135-24909745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。