FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

まったりしすぎて死にそうなブログ

東方やったりA.V.Aやったり艦これしたりする暇人のブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

更新できなかった分まとめて書く 

1.総選挙BOXネクストあけた。

ネクストの武器は全部持ってないけどそれ以外の2つのBOXのは全部あったんでこっち回しました。

gatya.jpg
gatya2.jpg

これのほかに1回回してHunble被りでました。俺が本当に欲しいのはONCAなんだよ!こいつらじゃないんだよ!

2.前の殲滅イベの結果出てた

http://ava.pmang.jp/notices/4023

夜の部で7位で123キルした。6位の人とは1時間ずっとやってたから名前覚えてる、うまかったっすね。
そんなことは置いときこの時のイベのキル数予想したときの記事で
たぶん合計キル数は170いくかいかないかでしょうか
その差47、数も数えられない幼稚園児か

3.魔都札幌
札幌のネカフェキャラバンイベントでオフラインなどの実況でおなじみのもるちゃんが札幌にくるらしく半袖で札幌大丈夫なんすかねー的な感じのことを呟いていたので
最近天気悪いんでオススメしないです、今日の気温16度ぐらいですって言ったんですが・・・
もるちゃんが到着時は気温13度だったらしいです
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     札幌民だけど13度で半袖はちょっと
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

と思ったけど僕は冬でも秋でも半袖で外出るような人間でした、いけるな

4.で、札幌のキャラバン出るの?

僕 「22日・23日どっちも仕事かもしれねぇwww23日はほぼ入るけど22も一応開けておこう、ネカフェキャラバンは今回は不参加や」

-キャラバンの締め切りから数日経過-

僕 「チートイツよろしくニキーwww」
先輩 「あ、Dye*ちょっといい?22・23の案件のことなんだけどー」
僕 「あ、土日のアサイン決まりました?」
先輩 「お前今回いいわ、お休みで」

お休みで

早く教えろよぉおおぽおおおおおおおおおそうならエントリーしてたよもぉおおおおおおおおお
というわけで出る人は頑張ってください、僕は栄通の方のやすらぎくらぶでAVAしてます。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asuka57daichan.blog.fc2.com/tb.php/155-78f6f2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。