07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まったりしすぎて死にそうなブログ

東方やったりA.V.Aやったり艦これしたりする暇人のブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

CSTと脱退と動画と 

当日に俺がメンバーにいることが判明し、急遽参戦しました。
が、前回のODLでもあったけどまーた登録メンバーでいろいろありました。

まず第1にレギュラー登録されてるメンバー
※ 参加メンバー 1 ℛ⋆Graviss
※ 参加メンバー 2 Dye*
※ 参加メンバー 3 手首足首乳首
※ 参加メンバー 4 幽霊殺シ
※ 参加メンバー 5 ゆーなん
なーんで当日に言うっていうのと勝手に俺いれてエントリーしてんねんw

幽霊殺シさんは脱退してるしゆーなんさんはインしてもボイチャに来ないでずっと一人で遊んでる。
とりあえずゆーなんさんを大会でないって誘ったらしいけど反応なし、さらに補欠枠からxMocOxを招集するも用事があって2回戦には出れない。

1回戦は相手が1人もこず不戦勝、2回戦はもこさんがいなくなって補欠枠に入ってる人に声を掛けたけどみーんな反応しない。
俺は棄権したかったけどぐらさんはやる!って意気込んでいるので4人で参加。でもぶっちゃけ俺以外のメンバーは奪取未経験+マップわからない+細かいルールもわかってないってことで簡単に教えて参加。

まぁ、やったことない人が3/4いてマップもよくわかんないし練習もしてないってんなら勝てる要素がないわけで、1-5であっさり敗北。

いろいろ思うこともあってこれを機にViNdiDは脱退。まぁマッチやろうぜって呼ばれたら付いていくけどね、お世話になりました。



クソ画質動画アップした、次に録画するときはShadowPlay使うからもっとキレイな動画とれるからなんか録画してアップしたいね。
一応埋め込みの動画を見るんじゃなく、youtubeに飛んでみるとまだ見れる画質にはなると思います。youtubeリンク

Category: AVA

tb 0 : cm 2   

コメント

480pでも画質綺麗ですね!
動画のエンコソフト何使ってるんです?

まーらいおん #- | URL | 2014/03/02 06:24 [edit]

まーらいおんさん>

noobマッチのほうはめんどくさくてエンコもなにもせず録画機能で取ったのを直上げしました。
今はshodowplayで取った動画の方がfps60で動くし画質も綺麗なのでAviutlでエンコードしてyoutubeにあげてみようとしてます。

ASUKA/DAI #- | URL | 2014/03/02 13:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://asuka57daichan.blog.fc2.com/tb.php/230-83ffb4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

