05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まったりしすぎて死にそうなブログ

東方やったりA.V.Aやったり艦これしたりする暇人のブログ

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

動画 

shadowplayで動画取って投稿、エンコードもしたけどどうやったらyoutube側でHDで見れるようにエンコしてアップできるんだ・・・誰か教えてくれ。
設定で480で見れるようにしたら元がキレイなんで割とキレイにみれます。



つべ版URL
http://www.youtube.com/watch?v=yKrc0wsCLDQ

あと俺のメイン垢どっか拾ってくれるクランないっすかね、ガチでも半ガチでも大丈夫なんじゃがの

Category: AVA

tb 0 : cm 2   

これで俺も蘭子Pか 

蘭子P

成し遂げたぜ
スタ2250かかった、単純計算で22万5千円だ。絶対に俺はお前を手放さんぞ。
たぶんアニバ蘭子が今一番モバマス界で値段高いよね、初期茄子さんとイブも復刻で値下がりしてるから。

あと今回の月末の1回の10連でSR3枚引きました。確率的に0.03%もないんですよ、すごいでしょ?やばいでしょ?
1.png


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


Category: モバマス

tb 0 : cm 0   

CSTと脱退と動画と 

当日に俺がメンバーにいることが判明し、急遽参戦しました。
が、前回のODLでもあったけどまーた登録メンバーでいろいろありました。

まず第1にレギュラー登録されてるメンバー
※ 参加メンバー 1 ℛ⋆Graviss
※ 参加メンバー 2 Dye*
※ 参加メンバー 3 手首足首乳首
※ 参加メンバー 4 幽霊殺シ
※ 参加メンバー 5 ゆーなん
なーんで当日に言うっていうのと勝手に俺いれてエントリーしてんねんw

幽霊殺シさんは脱退してるしゆーなんさんはインしてもボイチャに来ないでずっと一人で遊んでる。
とりあえずゆーなんさんを大会でないって誘ったらしいけど反応なし、さらに補欠枠からxMocOxを招集するも用事があって2回戦には出れない。

1回戦は相手が1人もこず不戦勝、2回戦はもこさんがいなくなって補欠枠に入ってる人に声を掛けたけどみーんな反応しない。
俺は棄権したかったけどぐらさんはやる!って意気込んでいるので4人で参加。でもぶっちゃけ俺以外のメンバーは奪取未経験+マップわからない+細かいルールもわかってないってことで簡単に教えて参加。

まぁ、やったことない人が3/4いてマップもよくわかんないし練習もしてないってんなら勝てる要素がないわけで、1-5であっさり敗北。

いろいろ思うこともあってこれを機にViNdiDは脱退。まぁマッチやろうぜって呼ばれたら付いていくけどね、お世話になりました。



クソ画質動画アップした、次に録画するときはShadowPlay使うからもっとキレイな動画とれるからなんか録画してアップしたいね。
一応埋め込みの動画を見るんじゃなく、youtubeに飛んでみるとまだ見れる画質にはなると思います。youtubeリンク

Category: AVA

tb 0 : cm 2   

動画あげてるうちのくらます 

なにを思ったのかクラマスのぐらさんが動画を取ってyoutubeにアップしてます、突然どうしたんこの人



この日のマッチの動画を何本かあげてるけど総じてみんな静か、俺がいないとぐらさん煽りでテンション上げないからね、仕方ないね。

今日俺が参加したマッチも動画取ってたらしいからそのうちあげるんじゃないかな、とりあえず2/24の日付の動画は俺とぐらさんが煽りあってにぎやかだと思う。

俺も一本取った動画字幕編集してあげないとね

Category: AVA

tb 0 : cm 0   

使用率? 

HR30になったのに武器がまともなの1本しかない寄生ハンターだいちゃんです。

BallistaとSR-3M kirinが実装されるっぽいですね、Ballistaはチーターがクライアントにあったデータを引っ張り出してたんで実装が近いって言われてたけど結構時間かかったな

気になったけど公式ブログで兵課ごとの武器使用率出てたけどいろいろおかしくね?
BREN A1がEVO3と間違われてるのかPM部門にあるし(もう修正されたけど)。RM部門はIgnisの使用率の低さとかF2000,AMD,FA-MAS,M4A1 Mk3の順位の高さとか。
SR部門だとTPGのランクインと全体的な順位がおかしいって思うんですよね。

PM部門はBREN A1が入ってること意外は特に気にならない、順位もまぁこんなもんかなって感じ。
RM部門はBRONX・Kraken・Ignisが低すぎてFA-MAS,AMD,M4A1 Mk.3,Grozaの順位が高いと思う、こいつらもう絶滅危惧種レベルで見ないと思うんですが・・・そしてF2000は何故か2位。いやないわー、まだこれなら乗ってる中で一番下のBRONXのほうが見るわー
SRは最近のトレンドの赤ブレ・黒蛇DSRの順位が低いかなーって、1位もPGMよか黒ブレのほうがみない?TPGはランクインしてることに驚愕した、ここ2ヶ月で俺以外で使ってる人みたことないぞ

とりあえず運営どういう集計だしたのか発表して欲しいなー装備してるだけでカウントされるなら順位高いのも納得できるのもあるけどそれにしたってTPGとかBREN A1とかはないだろwって思います。

あと今日からSteamで斑鳩がフルHDにも対応して配信開始ですよ、楽しみでしょうがない。

Category: AVA

tb 0 : cm 0   
